FBスパム

2012-12-22

先日、完全捨てアカのFB宛に友達申請が来た。
もちろん友達の確率ゼロなのだが、ま~誰かが間違えて申請ボタンを押しちゃったのかな~と思っていたのですが、なんとなく承認してみたw

そして、本日。
なぜか、絶対知り合いではない友達からメッセージが来たw
いやいやいやいや、業者頑張ってますな~
メールや掲示板だけでなく、FBにまで進出してきたか!
しかし、こんなのが大量に来るようになったら、FBも使い物にならなくなりますな。


件名:木村唯さんからの新着メッセージです

唯さんからメッセージが届いています。

--------------------



まちがえて申請しちゃいました^^;
これも何かの縁だと思うので仲良くしてくれたら
うれしいです(o≧ω≦)))笑
フェイスブックスって難しいですね(。・ε・。)
なかなか使い方わからなくて..
もし良かったら慣れるまでメールで連絡くれたらうれしいです('-'*)
アドはue.chiwawa@docomo.ne.jpですm(_ _m)
--------------------
2012
11