忘年会その??

2012-12-31

今年もラウンド1にて一年の〆のボウリング( ̄ー ̄)
特に個人情報の記述がいらないそうなので、とうとう会員になってしまった(/_\*)

今年も例によって3ゲーム。

12345678910
7/7/8s-8s/7-9/8/X81X9/
173543606785105124133153
9/9/9/8s-8s19/629/9/9/X
19385664738997116135155
9/XX9/XX8/8/9/X63
20496989117137155174194213


1ゲーム目はスコアだけ見るとスプリットが出てしまってついてない、、、という感じだが、実際はまったく安定せずダメダメな感じ(/_\*)
ま、1ゲーム目はいつもこんなものか。。。
2ゲーム目はかなり好調でノーヘッド無しというだけでなく、かなりポケット付近に入っていたにも関わらずスコアが全く伸びず(◞‸◟)
こういう時はやる気が出ませんな。
そして、3ゲーム目。
2ゲーム目の不運が打って変わってラッキーストライク連発w
もともとポケットにも入っていたこともあり、久々に210アップ!
そしてノーミスも達成!!!かと思いきや、まさかの10フレの最後でミス(/_\*)
詰めが甘すぎる。。。。。(/_\*)


終了後は黄金の蔵へ。
今年最後の忘年会ということで、軽く飲んだ飲み、〆はまさかの年越し蕎麦w
さすがに今日だけのメニューのようで、タッチパネルでの注文はできなかったがwww



味はともかく、意外に量があってビックリw


ということで、今年も無事終了( ̄ー ̄)

2012
11