歯医者その2

2013-01-17

ようやく1週間経過したので歯医者に行ったのだが、結局今日型を取った。
え???
前回取ったんじゃないの???
と、ちょっと納得がいかなかったが、確かに前回とは違うことをしたので、たぶん取ってなかったのだろう。
まあ、それはいいとして、それならなんで先週型を取らなかったの?という疑問になるのだが。。。(-_-#

ま、来週は今度こそ金属をかぶせて治療完了になるはずだし、気にしないことにしておくか。。。。
しかし、歯の治療はホント金がかかりますな~
保険の範囲の治療なので歯医者も別にあくどいことをしているわけではないのだろうが、歯の治療くらいなんとかならんものかね。。。。

2013
0