歯医者その4

2013-02-04

歯の掃除を行う、、、とのことだが、掃除したら虫歯が発覚したらしい( ̄□ ̄;)!!
確かに自分でも確認させてもらったのだが、小さいけど虫歯らしきものがある。。。。
見た目小さいのだが、こういうのは入り口は小さいけど中は大きかったりするらしい(>_<)
ということで、次回ガツガツ削って、近くの処理済みの金属も引っぺがして、最終的に1つの金属をかぶせることになるらしい。
こんな小さな虫歯なのに、そんな大がかりなことになるとはね。。。(◞‸◟)

しかし、今日は単なる掃除だけのはずなのだが、けっこうな金額だったな~
なんでこんなにお金かかるの??

2013
1