ESET使えねえええええ

2013-01-31

本日で1月も終了。

セキュリティソフトとして、ESET Endpoint アンチウイルスを使おうと思っていたのだが、Windows8 対応がされていないとのこと。
そして、1月中には対応する、、、という話だったのだが、結局今日サポートの方から、Windows8 対応が出来なかった旨、連絡をもらった。
ダメじゃん(-_-#
この時期になっても対応できないってどうなってんの!?
ていうか、Windows7 と Windows8 ってそんなに違うのか!?

ソフト自体は良さげだったのだけど、こういった対応の遅さはセキュリティソフトとしては致命的なので、結局却下に決定。
また、一から選定しないとダメじゃん。。。
面倒くさい(◞‸◟)


2013
0