2008-04-25

US爆上げ、円安(>_<)
またまた日産に踏み上げ喰らった。
やっぱり薄利でも昨日利確しておくべきだったか。。。。
そして、あまりといえばあまりなので日産をまたまたナンピン!
しかし、これもさらに踏み上げ喰らうとは。
どこまで強いんだか。。。。
来週こそは爆下げすると読んで、三菱地所、楽天ともに今日のうちに利確。それぞれ+10万ずつ
しかし、これでも今日はマイナス。
日産の含み損が、それぞれ-16万、-10万、-3万。
酷すぎる(>_<)
月曜も爆上げするようだとちょっとシャレにならん。。。

ところで、注目の任天堂の決算。
増収増益増配と素晴らしいの一言なのだが、それでも市場は飽き足らないらしく結局今日は下げ。
予想はしていたが、ホントあり得ないですな。
どんだけ期待が高いんだか(^_^;
やっぱり空売っておくべきだったか。。。

2008
3