Mobiscroll

2012-02-27

iPhone の日付選択のようなドラム式メニューを実装しなくてはいけないことになり、ひたすら調査。。。。
Mobiscroll というものがあることがようやく分かったのだが、これのカスタマイズが面倒。。。。。
と思ったら、どうやらデモを参考にしていたのが失敗だった模様(/_\*)
ドキュメントからちゃんと読むべきだったかも。
とはいえ、ドキュメントもあまり充実していないので、なかなかカスタマイズが厳しい。。。

しかし、ドラム式メニューは簡単に実装できるので、これはなかなか重宝しそう( ̄ー ̄)
自宅サーバのサイトをスマホ対応するのであれば、この手のライブラリは必須ですな。


ということで、せっかくなので Mobiscrollを作成。

2012
1