仕事の季節!?

2013-03-20

午前中から某所の祝スケに行き、午後は2カ所で顔合わせ的な打ち合わせへ。
こんなスケジュールを組めたのもなかなかスゴイのだが、今日の打ち合わせはなかなか中身があって今後が楽しみな感じに。
というか、早速一仕事することになったので、これはちょっと気合いを入れてかからねば。。。
年度末ということもあって、いろんな意味で厳しいスケジュールになりそうだが、ここはやる気パルス全開で乗り切ろうという気にもなりますな!

そういえば、去年の今頃もなかなか明るい見通しがあったような覚えがあるが、あれはどうなったのだろう。。。。(/_\*)

そんな中、いい感じの花道が。
この近くに2年前は毎日通っていたので、ちょっと懐かしい感じw



2013
2