グリーンプラザホテル

2013-01-06

ということで、急きょグリーンプラザホテルで宿泊するハメに(>_<)
ここに泊まるのは、以前アルペンルートに行く前に泊まって以来だな。懐かしいw

お安くサウナで泊まっても良かったのだが、仕事で来ているので普通にカプセルホテルで寝ることにした( ̄ー ̄)
ま、普通にビジネスホテルに宿泊することを考えれば激安だし、文句ないでしょ( ̄ー ̄)
こんな感じの寝床w



で、せっかくなので、当然人口温泉にも入り、さらに一人宴会開始w







しかし、ツマミの方はかなり残念なグレードだった(>_<)
次からは普通に外で飲んだ方が絶対良いな。。。。

ということで、結局4時くらいまで起きてしまったので、宿泊した意味がほとんど無かったり(/_\*)

2013
0