続^2:iPhone故障

2013-04-08

仕方がないので、アップルショップのために銀座くんだりまで(◞‸◟)
予約していたにもかかわらず15分ほど待たされ、、、、状況を説明。
既に、スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを長押しするリセットはやっていたのだが、iTunes と繋げると、ここからリセットって出来るのね。
これは知らんかった。。。。
が、これでも結局エラーが出て回復不能!
やはり交換かああああああああああああああああということで、おいくら万円か、、、と思ったら、どうやら今回は浸水による故障と判定されなかったようなので、無料の様子( ̄□ ̄;)!!
まじかあああああああああああああああああ
助かったああああああああああああああああ
いわゆる浸水サインが出ていないらしく、浸水以外の要因で故障したということになるみたい( ̄ー ̄)

ということで、新品に交換( ̄ー ̄)
と思いきや、まさかの在庫切れ( ̄□ ̄;)!!
予約して行ったのに在庫切れってどういうことじゃあああああああああああああああ
また銀座くんだりまで行かないといけないのかよ(-_-#
対応してくれた方は非常に良いサポートで感心したのだが、全体としてはどうなのよ(-_-#
全国でも数少ないアップルストアで在庫切れって。。。。
アップルストア使えねえええええええええええええええ

2013
3