続^3:iPhone故障

2013-04-09

またわざわざ銀座くんだりまで行くのは非常に納得がいかないので、横浜モアーズのキタムラに行ってみた。
アップルストアで情報をゲットしたのだが、こちらでも iPhone の修理を行っており、交換にも対応してくれるらしい。
西口には少々遠いのだが、バイク置き場の少ない横浜では重宝するベイクォーターにバイクを置いて、キタムラへ。
18時半くらいに到着したのだが、、、、まさかの2時間待ち( ̄□ ̄;)!!
モアーズ自体が20時までらしいので、既に受け付け終了済み。
交換だけなので、、、ということで受付はしてもらえたのだが、それでも最低1時間以上は待つとのこと。
この後予定もあるし、、、、ということで、泣く泣くキャンセル(>_<)
微妙に時間が余ったので床屋に行ってしまった(/_\*)

ホント、iPhone はサポート体制がやばすぎますな。
モノは非常に良いと満足していたけど、トータル的には Android の方がいいかもね。
今後はどんどん iPhone に使いやすさも追いついていくだろうし。
やはり独占企業では限界があるということかな。

2013
3