転職戦線異状有り!?

2013-04-29

最近やたらと転職系の案内が来るようになった。。。。
type は前から案内が来ていたのだが、以前はあまり来なかったスカウトメールがバンバン来るし、興味を持っていますメールなんてものも来るようになった。
さらに、震災以来、まったく音沙汰がなかったリクルートエージェント。
名前がリクルートキャリアにいつの間にか変更され、急に案内が来るようになった。
どういうこと??
しかも、前に内定もらって辞退した会社の案内が来てるんだけどw
ホントに、また応募してもいいのかよwww
というか、普通の応募者とは明らかに条件が異なると思うので、直接向こうの社長に聞いてもらえればいいと思うんだけどね~
別に応募してもいいから、とりあえず応募しましょう的な返答があったけど、どうしたものかね(^_^;

全てに対応していると面倒なことこの上ないのだが、この異常っぷりはホントどういうことなんだろう。

2013
3