左折巻き込み事故(/_\*)  その3

2013-05-14

警察から電話有り。
一昨日よりもまともな対応だったのなぜ??
同じ担当者だと思うのだが。
結局、土曜日に出向くことになったので、土曜日にきちんと人身事故として届け出れば、警察関係は一件落着でしょう。たぶん。

今日は事故後初の運動、、、どうなるか、、と思ったが、意外と動けた( ̄ー ̄)
が、腹筋に力を入れる系とかねじる系はやはり痛いですな(>_<)
上下運動も響くかと思ったけど、こちらは意外と大丈夫かも。
ま、今日の運動は比較的穏やかな方なので、木曜にちゃんと出来るか、、だな。
そうすると、来週の火曜日の本番!?もある程度安心なのだが。。。。

それにしても、肋骨がなかなか痛みがひかないのはともかく、首のむち打ちと右肩打撲からくる右手全体の痛みがなかなかひかないのが気になりますな(◞‸◟)
意外とダメージ大だったのかも(>_<)

2013
4