左折巻き込み事故(/_\*)  その4

2013-05-15

うちの保険屋と相手の保険屋から相次いで書類が届いた。
相手の保険屋の書類は分かりやすいので良いのだが、うちの保険屋の方の書類が面倒くさい。
一応電話で説明したはずなのだが、事故の状況を記述しないといけないらしい。
しかも、図入りで(-_-#
こんな面倒なことは初めてですな。。。。

ということで、面倒なので、とりあえず本日は放置!

しかし、本日は大事件が勃発!!
悪いことは連鎖する、、、のか、某人が自転車で転んで骨折したらしい( ̄□ ̄;)!!
バイクだけじゃなく、自転車も危険だよね~なんて言ってた瞬間なので、ホントにビックリ。
というか、わざとか!っていうくらいのタイミング。
しかも、どうやらオレよりも怪我の状況が酷いらしい。
かわいそうに。。。。

ホント、二輪系は気をつけないとダメだね(◞‸◟)

2013
4