左折巻き込み事故(/_\*)  その7

2013-05-18

本日は事故の調書を取られに、某警察署へ。
もうちょっと先なら神奈川県だったのでかなり近くなったんだけどね~(-_-#

最初の電話がかなりイマイチな対応だったので、どんな人かと思いきや、普通に真っ当なちゃんと人だったw
もしかして、最初の人だけ違う人だったのかな??
特にこちらとしても問題のあることは無かったので、調書はスムーズに作成され、無事終了。
これで、この警察署に来ることは無いだろう。
というか、無い事を祈る(/_\*)

これで、警察に正式に届け出を出したことになるので、各種書類が書けることになる。
まだまだやらなくてはいけないことが大量にありますな~(◞‸◟)

2013
4