某Rプロジェクト切り替え

2013-05-20

朝から某所へ。
某Rプロジェクトの1/3に相当するものは終わっていたのだが、さらに1/3は現地でないと危険なので、、、というか、ホントはリモートで全然OKなんだけど、どうも現地に来ないと納得していただけないみたいでね(-_-#

ということで、切り替えを実施したのだが、思いの外あっさり終了!
やっぱり来る必要なかったよね。。。。(-_-#

それと、本日は久々に宮崎産鶏肉を購入!!
いつもは胸肉ともも肉のセットを購入してたのだが、今回は特別にもも肉が安かったので、5袋をお買い上げ~( ̄ー ̄)
これだけあると1ヶ月以上保ちそうな気がするな(^_^;

早速、冷凍前に1袋だけベリーレアで食べてみたのだが、、、、やはり美味い!!
こんなの食べちゃうと、ホントにスーパーとかで買えなくなっちゃうよな~(^_^;


2013
4