BEACH DE UKULELE! 2012

2012-09-09

ある方のお誘いで、BEACH DE UKULELE! 2012 を行くことに(^_^;
会場はこちら。



久々に来たけど、やっぱり風情がありますな。



ステージはこんな感じ。



パンフレットも記念に撮影しておくw



ウクレレの演奏なんて直に聴いたことがないので真面目に聴く予定だったのだが、なぜか回りに惑わされて、開始前からこんな状態に(/_\*)



演奏中の風景。
YAMAHA の知り合いに聞いたところ、いわゆる YAMAHA が主宰している教室の生徒さんの発表会という位置づけらしい。



終了後は打ち上げ。
オレらは何もしてないけど(/_\*)




何もしてないけど、打ち上げの一杯は美味いですな( ̄┐ ̄)



久々にビリヤードなんてしたり( ̄ー ̄)
かなり下手になってたが(/_\*)



ということで、なにげに楽しく終了~( ̄ー ̄)
たまにはこういうのもいいですな。

2012
8