R切り替え

2013-05-31

いよいよ、オレが某T社の担当となって以来の懸案、Rの切り替え作業!
ゴミ箱機能でちょっと想定外の問題が発覚したが、たまたま前に同じような問題を解決したことがあったので、事無きを得た( ̄ー ̄)
それ以外に権限設定がおかしい、、、みたいな話があったのだが、これは今回の作業では全くおかしくないはず。
おそらく、ただの勘違いなのだが、、、、こういうのを認めさせるのって難しいですな(^_^;

いずれにしても、少々予定よりも時間はオーバーしたものの無事終了!
今日はかなりの達成感がありますな~

終了後は焼肉をゴチになりつつ帰宅( ̄ー ̄)
バイクじゃなければ祝杯もあげたんだけどね(^_^;


一応終わったけど来週から本稼働なので、来週が少々不安ではある(/_\*)


2013
4