サッカー男子:W杯アジア最終予選オーストラリア戦

2013-06-05

昨日は、W杯出場を決める試合ということで世間ではかなり騒がれていた様子。
試合を見ないやつは非国民なんぞという声も(笑)
しかし、個人的には今日の試合はほとんど興味無し(^_^;
W杯出場は、去年のオマーン戦、ヨルダン戦で完勝し、アウェイのオーストラリア戦で引き分けた時点でほぼ確定。
しかも、オーストラリアも以前と比べるとそれほど強くないと思うし、気合い入れて見るほどではないかと。
ということで、テレビ観戦せずFCに普通に行く日となったのだが、どうやら引き分けでW杯出場を決めたそうで。
これで、あとの予選の試合は消化試合ですな(笑)
W杯では、アジア予選のようなヌルい試合は無いと思うので、非常に楽しみ( ̄ー ̄)

しかし、W杯を決める試合に、こんなに無頓着になるとはちょっと前まではまさか思いませんでしたな。
日本も強くなったものだ。。。
個人的には、今の日本代表にはけっこう不満があるのだけど(^_^;

2013
5