貸し切りパーティー

2013-04-13

某所を貸し切りで大宴会( ̄ー ̄)
しかし、ここが1次会で2次会が普通のお店ってのも。。。。(^_^;
とりあえず、かなり酔っぱらってしまった模様(/_\*)
写真がブレブレなあたりに酔っぱらい具合が出てしまってますな(/_\*)
今後は気をつけなくては。。。。

メイン?の刺身の舟盛りもどきw



吉祥で売っていたというイワシのオイル漬け?
まさに酒のツマミという感じで、めちゃめちゃ美味かった( ̄┐ ̄)



その他、定番の餃子やお買い得な唐揚げ2種、ホタルイカの酢みそ和え、そして懐かしの松原商店街で売っているイカキムチ等々、予想外に豪華だったw


ということで、2次会へ(/_\*)


2013
3