初の北千住

2012-09-01

北千住に素晴らしい刺身を食べれるお店がある、、、とのお誘いを受けて行ってみた( ̄ー ̄)
しかし、北千住は遠すぎる(>_<)

お店は北千住駅から10分ほど歩くのだが、途中からはものすごく細い路地に入り、こんなところに店なんかあるのか??状態。
お店も、看板が無ければ一見住宅のようにしか見えないw
これは穴場すぎるwww

お店の中はいわゆる座敷がドーンとあるだけで、昔ながらの民宿の食堂みたいな感じw
いろいろとすごいお店ですな(笑)
しかし、料理の方はホントにすごかった。
特に刺身はこれまでで最高クラス!
絶品ですな!!
この刺身が食べれるなら、北千住でもまた来たいと思わせるほどの逸品です。

ということで、さんざん飲み食いして大満足。
詳細はこちら。

廣正

ここから2次会組みと帰宅組みに分かれたのだが、、、、もちろんオレは2次会なんて行ったら終電が確実に無くなってしまうので、ここで帰宅(/_\*)
北千住にはまだまだ良いお店がいろいろあるらしいので、ちょっと残念(◞‸◟)

2012
8