Amazonアフィリエイト

2013-06-15

かなり前に設定して、はっきり言って全く効果の無かった Amazon のアフィリエイト。
誘導するだけではダメで、きちんと注文が発生しないと紹介料が発生しない、、、というのは、片手間でやってる方としてはなかなか厳しい条件ですな(◞‸◟)
そして、一番痛かったのは、自分自身へのアフィリエイトがNGなこと!
はっきり言って、これがないので Amazon で買わなくなった、、、という側面もあるのだが、いつの頃からか自分自身へのアフィリエイトはOKになったらしい。
ということで、なんだかんだでコツコツと積み上がった紹介料が、この度やっと日の目を浴びて支払い可能額に達成( ̄ー ̄)
たった、\592 だけどね(^_^;
でも、たったこれだけでも使えるクーポンがあるってだけで、何か買おうって気になるよね~
完全に Amazon の術中にはまったか(/_\*)

2013
5