ディープな世界へ

2013-03-24

なぜかオカマバーに行こうなんて話になり、イタリアンな店でおすすめを聞いて向かったのが、marohige というお店。



しかし、まさかの満席( ̄□ ̄;)!!
既に時計は1時を回っており、完全に終電なんて無いのにね。。。
恐るべし!!

仕方がないので、ここのスタッフに聞いて行ってみたお店がこちら。



この店もけっこうな混み具合だったのだが、運良く入店( ̄ー ̄)
その後、ひっきりなしに客が来ていたけど、満席で入れず。
危なかった(^_^;

こちらでは久々のコロナを堪能( ̄ー ̄)



メニューはこんな感じ。



よく見えないw
値段は少々高めではあるものの、意外と普通レベルの値段だったのでちょっと意外。
そして、いわゆるオカマな店員が何人かいるのだが、みなさんなかなかおもしろい。
おもしろいだけではなく、接客もなかなかなもの。
話が上手だし、店が繁盛しているのも頷けますな。
ホント、ちょっと意外な雰囲気だった。

ということで、小一時間堪能した後は、さっきの marohige へ。
今度は席が空いていたので、せっかくなので、、、入店(^_^;
こちらはさっきとは違って、カラオケスナック的な感じ。
常連的なメンバーがカラオケで、いわゆる下ネタ的な替え歌を歌っていたが、、、どうも常連じゃないと楽しめない感じですな。
素人にはさっきの店の方が良い感じ(^_^;
しかし、大した金額ではないものの、こっちの方がしっかりお金を取られた(-_-#

これでオカマバーツアーも終了~ということで、同行者の豪邸に行こう、、、という話に。
タクシーで近くまで行き、コンビニで飲み物を買い、もう少しで到着、、、、というところで、何故か若干1名、お店に消え去った??
どうやら、このお店が、今度飲み会の会場となるお店らしく、下見した方がいいとのこと(笑)
せっかくなので下見に行ってみたw

SUBACO

下見どころか、結局しこたま飲むことになり、、、1次会、2次会、オカマバーツアーのどこよりも結果的に飲んだような(/_\*)
ようやく空も明るくなってきた頃に、改めて豪邸へ。



初めてお邪魔したけど、ものすごく良い立地でうらやましい。
部屋は広さはいわゆる1ルームだけども、過ごしやすそうな感じで、これからたびたびお邪魔したくなりますな(^_^;
当初はここで仮眠して帰る予定だったのだが、もう始発も走ってるし、結局飲み物も飲まずにそのまま帰宅w

いや~長い1日だった(/_\*)

2013
2