スエヒロ

2013-07-28

前から聞いてはいた、スエヒロと呼ばれるステーキ屋?に急遽行くことになった(^_^;
よくよく聞いてみるとファミレスらしいので、ちょっと期待できないか、、、、と思いきや、なにげに良い店だった( ̄ー ̄)
確かに客層はファミレスチックな感じなのだが、肉はファミレスレベルでは無いし、サラダバーやブレッドバーも、よくあるファミレスにあるようなショボイものではなく、とても美味しかった( ̄ー ̄)
値段もそれなりの値段になるけどね(^_^;
それなりの値段のワリには、お待ちのお客さんが大量にいて大混雑!なのだが、それも納得!!

ということで、期待以上で非常に満足( ̄ー ̄)
ちなみに、スエヒロではなく、スエヒロ館が正式名称らしいw
場所が場所だけになかなか縁が無いのだが、また行ってみたい店ですな~

2013
6