ブライダルセレクション

2013-07-27

従妹が結婚したので、お祝いを贈ってもらった、、、はずなのだが、それのお返し?でブライダルセレクションなるものが送られてきた。
いわゆる選べるギフト的なものですな。
ここのお姉さんがまさにそのパターンだったのだが、最近の方々はこういうお返しが流行ってるのかな??

ま、それはいいとして、中身を確認してみたのだが、今回のチョイスは非常に選択肢が無い(/_\*)
正直、これちょっとどうなんだろ、、、というレベル。
プレートセット的なものが一番無難なのだが、3万円のお返しでプレートセットじゃ、ちょっと割に合わん、、、、と考えてしまうのはケチなのだろうか(/_\*)

お姉さんの時は、まだそれなりに良さげなものがあったんだけどな~

2013
6