BBQ

2013-08-04

本日は某所の屋上でBBQ。
こんなところにBBQ場があったとはね~
手ぶらでOK的なところなので、超楽ちん!
何も持って行かなくても良かったのだが、持ち込みOKなので、肉等を買い込んで、いざBBQ!
と思いきや、スーパーで買いだしをしたのだが、まさかの売り切れ続出!!
どうも、BBQライバルが大量にいるらしく、そいつらに先に買われてしまった模様。。。
肉、野菜、焼きそばあたりがごっそりと無くなっている。。。。
が、ちょうどグッドタイミングで肉が補充されたので、すかさずゲット!!
これで何とかなった(^_^;

ということで、準備万端!
途中で、こんなヤツを発見w



何かと思ったら、プリングスのキャラねw
いきなり現れると分からんものですなwww

さて、会場はこちら。



この屋上にBBQ場があるわけだが、、、そこにたどり着く前にいろいろ魅力的な店が(笑)
ということで、こんなものもゲット( ̄ー ̄)



現場は微妙に暗かったので肉が焼肉にくいことと、トイレが遠すぎることを除けば、なかなかのコンディション。
河原あたりと比べると開放感はないが、やはり外で肉&ビールは気持ちよすぎますな( ̄ー ̄)

テーブルの上はこんな感じ( ̄ー ̄)



焼いたブツ( ̄ー ̄)



野菜を根こそぎ持っていかれて困ったのだが、なんとかあり合わせの野菜で作ったやきそば。
なにげに美味かった( ̄ー ̄)



というわけで、飲んで食べて、、、、3時間でキッチリで終了。
こんなところだけは、キッチリしなくてもいいんだけどねぇ(-_-#
しかし、少し買いすぎたようで、かなり腹一杯(/_\*)
しかも、けっこう余っちゃったみたいだし(/_\*)

BBQって意外と食べれないものですな(^_^;

2013
7