久々投げ

2013-08-10

某K氏の誕生日記念?ということで、久々に投げることに。
しかし、調子は最悪(◞‸◟)
板目2枚〜5枚くらい必ず右側にずれる体たらく(◞‸◟)
1ゲーム目はそれがモロに出て酷い結果に(>_<)
2ゲーム目は途中からあきらめて裏狙いに変更!
これでヘッドピンに当たるようになり、スコアアップ!
3ゲーム目は、、、、やはり調子は上がらず、相変わらず右にずれるので、やはり裏狙いのままで(/_\*)
ただ、なぜかストライク連発して、なかなかのスコアに(笑)

12345678910
6/9-6-7s19/9-8/X71X71
19283442617090108116134
9-7/729/9/81XX9/XX8s
92635547281110130150178
62X9/XXX9/9/8s19/X
8284878107127146164173193


それにしても、ボールが割れまくりで、とうとう1周に渡って割れ目が出来てしまった(>_<)
真っ二つになる日も近いか。。。。

終了後はテング酒場へ。
天狗と言えば、昔なつかしの学生御用達の天狗を思い浮かべるが、それとは違うらしい。
安い割には料理もそこそこ美味しいらしい、、、ということだったが、確かに安いw
料理もまずまずだし、ちょっと飲みに行くならなかなか使いやすい店かも( ̄ー ̄)

2013
7