久々野球!!

2013-08-11

実に6年ぶり!?
先日の同窓会で超久々の再会を果たしたことで実現した本日の野球。
過去を振り返ってみると、ボールを触るのが実に6年ぶりみたい。
まともに野球をやったのとなると10年ぶりくらいかも(^_^;

集合場所へ行ってみると、懐かしすぎる顔ぶれが(^_^;
ホント、これだけで今日来た甲斐があるというものですな!

試合の方は、意外にも若手メンバーが何人かいて、彼らの活躍で楽勝w
ピッチャーがやけにいいと思ったら、現役高校生らしいしwww
これは反則だろwww
結果、3回コールドで大勝~( ̄ー ̄)
個人的には3打数3安打( ̄ー ̄)
1本は超ボテボテの内野安打、もう1本は前進守備もあってラッキーな場所に飛んだだけだったが(/_\*)
守備でも1回きちんと処理できたので、一応勝利には貢献できたはず(^_^;
やっぱり野球は楽しい!!
しかし、久々にやって分かったが、ホント野球が下手になりまくり(◞‸◟)
肩は超弱になってるし、足は動かないし、、、、ここまでは予想していたが、一番下降していたのは目の模様。
キャッチボール程度でもボールが左右に揺れて見えるし、ゴロに至っては上下にも揺れまくりなので、ほとんど勘で取るしかないレベル。
レフトじゃなくてセカンドでホント良かった。。。。
フライなんて絶対取れん(/_\*)

といったわけで、今後も是非参加したい集まりなのだが、あまりにも下手すぎるのでちょっと練習したいところ。
マジでバッティングセンターにでも通うか。。。。

しかし、今日は暑かった!!
これは命に関わる!!
明らかに野球をやってはいけない気候ですな。。。。


2013
7