メモリア

2013-06-24

既に昨日のことになってしまったが、メモリアというお店に行ってみた( ̄ー ̄)
Web情報によると、ピザが美味しく、なかなか雰囲気も良さげ、、、、だったのだが、行ってみてビックリ( ̄□ ̄;)!!
変な集団が貸し切り状態で、騒ぎまくり(-_-#
最初は学生かと思ったが、どうもよくよく見てみるとそうでもなくいいオトナの様子。
スタッフ曰く、店長の知り合いの集団、、、、とのことだが、知り合いならなおさら騒げないんじゃないかと思うのだが、まったくそういう神経が無いのね(-_-#
類は友を呼ぶだし、一気にこの店の印象が最悪に(-_-#
料理はそこそこ美味しかったのでちょっと残念ですな。
いくら料理が美味しくて、キレイに盛りつけられてても、雰囲気が悪いとまったく盛り上がらないでしょ(-_-#

ということで、この店はもう行かないかな~という感じ。
せっかくなので、メモを作成。
メモリア

2013
5