ケンタッキー食べ放題

2012-07-04

ある情報筋の情報により、本日ケンタッキーで食べ放題イベントが開催されることを知ったので、本日は休みを取って万全の体制で参加( ̄ー ̄)
ただ、残念ながら近場のケンタッキーには諸事情により行けなかったので、16号沿いのケンタッキーを攻めることにした。
しかし、、、、最初に行った店舗は既に食べ放題は終了( ̄□ ̄;)!!
正確には、食べ放題真っ最中だったのだが、受付を終了してしまったらしい。

仕方がないので、その近くの店舗にも行ってみたのだが、そちらではまだやっているみたい、、、、と思ったら、こっちも受付は既に終了( ̄□ ̄;)!!
13時開始で、まだ14時過ぎくらいだったのだが。。。。。
なにげに超人気イベントだったのね(◞‸◟)
店はこんな感じで大混雑( ̄□ ̄;)!!



ここで帰ってしまうのもシャクなので、食べ放題ではなく普通にケンタッキーを食べてみた。
完全に術中にはまってますな(/_\*)
気分は食べ放題で、注文しまくり、、、、、の予定だったのだが、結局6ピースで終了(/_\*)
食べ放題終了のお詫び件なんぞも駆使したので、結局 \1,000 くらいしかかからなかった。
もちろんまだまだ食べようと思えば食べれるのだが、これ以上食べても気持ち悪くなるだけなので、結局のところ、\1,000 くらいが食べれる限界みたい。
食べ放題の意味無いじゃんwww

その後は、なんとなく相模湖へ(^_^;
ちょくちょく近くは通っていたけど、よくよく考えてみると、まともにゆっくり見たのは初めて(^_^;





たまには、こうやってのんびりするのも良いですな( ̄ー ̄)

2012
6