スパリブール横浜

2013-05-25

昨日のことになったが、某イベントでスパリブール横浜に行ってきた。
こんな辺鄙なところに、こんな施設があったのね(^_^;



とりあえずは温泉へ直行~( ̄ー ̄)
こんな階段を上らないといけないとはw



遅刻していったのだが、ゆっくり堪能( ̄ー ̄)
その後腹ごしらえをして、バーでゆっくりと、、、、の予定が、まさかの閉店( ̄□ ̄;)!!



宿泊施設なんだから、深夜もやっていて然るべきだと思うが。。。。(-_-#

結局、下のレストランチックなところで、さんざん飲みまくり。。。。
なんか、普通に飲むより高く付いたような気が(◞‸◟)

ま、たまにはこういうのもいいですな( ̄ー ̄)

2013
4