黒豚や

2013-08-27

本日は某所の怪しげな店に行く予定だったのだが、、、、行ってみたらまさかの貸し切り満席状態( ̄□ ̄;)!!
こんな駅から分かりにくいところで、火曜の17時だってのに。。。。。(◞‸◟)
まさかの自体だったので、適当に駅方面でディナー。
前々から微妙に気になっていた黒豚やへ。
しゃぶしゃぶとメンチカツが美味しいとのことだったが、メンチカツはチーズメンチカツしかないのか??
ちょっと納得いかない感じだったが、料理は至って普通に美味しかったので満足( ̄ー ̄)

さらに、デザートを食べに、わざわざ移動して麻布茶房へ(^_^;
閉店間際に行ったせいか、誰もお客さんがいなくてビックリw
そのせいか、随分と店員が雑な対応だったな(-_-#

2013
7