A社面接結果

2013-09-04

落選~(/_\*)
ま、内定出ても迷っていたと思うので、ここは残念ながらご縁が無かったということでスッキリ!
よりフィットする会社が待っているに違いない( ̄ー ̄)

しかし、微妙なズレがあったとはいえ、面接で落ちたのはある意味初めてかも( ̄□ ̄;)!!
そろそろ過去の実績だけでは通用しない年齢になってきたと言うことか(/_\*)
落選理由が、

新規開発案件が少ないこと、見積、チームマネジメントなどの観点で求めている基準に対してキャリア不足

とのことなので、求められているレベルが、ある程度の即戦力程度から、スーパー即戦力程度に上がったような気がしますな。
これはなかなか厳しい。。。
自分的には新規開発案件は少なくないし、特に見積に関しては相当数はこなしているしね。。。
チームマネージメントについてはキャリア不足であるのは否めない(/_\*)

2013
8