AM社面接

2013-09-05

先週に続いて面接(^_^;
この会社はいわゆる待遇的には特に可もなく不可もなく、、、という感じなのだが、オレが目指す方向と一致している数少ない企業ということで、ちょっと期待アリ!
そしてなにより、この会社の場所w
某所の隣ということで、どう考えても縁があるとしか思えないwww
まさかこんなことがあるとはね。。。
とはいえ、ちょっと前にあったM社の下請けの時もあり得ないくらいの偶然でビックリしたし、なにげにこういうのって実は必然だったりするのかな??

ホント、今年は不思議なことが次から次へと起こっているような気がする。
この繋がりが、実は将来全て繋がって、、、、となったらスゴイのだが、さすがにそうはならないか(^_^;
というか、そうするように努力しろということなのか!?

で、肝心な面接内容だが、、、、会社自体は非常に好感触。
健全でやりがいがありそうな気配アリ。期待通りですな。
面接していただいた2名の方々も非常にまともで、人間的にまったく問題ないと思うし。
ポジションというか業務的には、、、微妙にオレに向いていない??
最初に聞いた話だと、オレの性格に非常にマッチしていると思ったのだが、現在持っているスキルを活かせる、、、といった感じでは無さそう。
これはちょっと残念だし、技術を全面というよりは、アンテナ張ってどんどん提案していこう的な雰囲気を感じた。
これはこれで楽しそうなのだが、、、、、オレに向いているのか?という感じ(^_^;
ま、それは先方も感じたと思うので、そこがどう判断されるか、、、ですな!

2013
8