発表会

2013-05-04

本日は、かなり前からお誘いいただいた某発表会へ。
そのため、、、なぜか早朝から出動(^_^;

肝心の発表会は、、、、正直思っていたよりすごかった( ̄□ ̄;)!!
会場はこぢんまりとしてるし、ゲストもそれほど多くないし、何より主役の方々は別にプロでもない人達が多いようだが、素人が聞いたらプロと違いが分からんくらいのすごさ。
ここまで気合い入れてやっていたとは。。。。
いやいやいやいや、こんなすごい才能があったとはね~

こんな素晴らしい会に招待していただいたあげく、お礼までいただいてしまって、ホントに恐縮至極(^_^;



今までの経験にもないような、なかなか非日常的なイベントでしたな!


2013
4