就活その3?

2013-09-09

ここ最近で3番目の企業へ面接へ。
事業内容はベストとは言えないが妥協できるレベル、ベンチャー的な気風があるところが期待でもあるが、正直言って、ここは報酬レベルが一番の期待。
だったのだが、面接で話していて、少しずつ違和感を感じ、、、、終わり方も微妙な感じ。
率直に言って、おそらくここはオレにはあわないな~という感じですな(◞‸◟)
最初から面接に社長が出てくるところや、実際にその人物は頭も良さそうで非常に期待出来る印象を受けたが、何というか、どうも考え方が根本的に違うのではないか、、、と感じた。
たぶん、向こうも向こうで同じような印象があったんじゃないかな。
ということで、この話はたぶん無いな。
というか、採用もらっても、この面接の雰囲気でお世話になるのはちょっと勇気がいるよな~
ということで、次ですな(◞‸◟)

さて、終了後はせっかくなので食べて帰ろう、、、、と思ったのだが、飲み屋は大量にあるものの、意外にも普通にご飯を食べれる場所がほとんど無い( ̄□ ̄;)!!
仕方がないので、こんなところにもあるのか、、、と思った純連へ。
せっかく、こんな都内まで来たのにちょっともったいなかった。。。

2013
8