スタバカップ

2013-09-20

先日、今使っているコップの結露が酷いので、結露しないカップが欲しい、、、、なんて話をしていたのだが、その流れでスタバのカップをいただいてしまった(^_^;



早速使ってみたのだが、、、、ほとんど結露せず!!
さすがに表面に若干水滴がつくのだが、微少なので結露となって落ちない!
さらに、ステンレス製なので保温効果は抜群だし、軽い!!
さらにさらに、大きさ的に普通のマグカップより大きいので、1回にわりと大量に飲み物を入れておきたい私としては非常にうれしいサイズ( ̄ー ̄)
唯一懸念点だったステンレスの欠点である金属っぽい感触。
これも、内側はステンレスそのものだが、外側は加工されていてほとんど気にならず!
それ以外にも、取っ手とか底の部分はゴムだったりと、細かいところまで手が行き届いている感があって、ホントに素晴らしい商品だと思う。

ホントにこんなに良い物をありがとうございましたm(__)m

2013
8