マンション購入その2

2008-05-18

時間が取れたのでミオカステーロの現地に行きつつ、引き続きミオカステーロに行ってみた。
やはり部屋の間取りと中は素晴らしい。そして安い!
しかし、現地に行って分かったのだが、かなり回りの家との距離が近い。
あり得ないくらい近い!!

で、その辺を聞いてみたのだが、今は建設中で幕が張っているので、それよりはかなり離れるはず。
たぶん6mくらいは離れている。。。とのこと。
確かに幕と実際の建設中の建物の間には距離があるよな。うん。
しかし、6mか~
今の家もかなり回りと接近しているが、6m以上あるような。
これより近いの??
しかも気に入った部屋は2階なのに対してその接近している家は3階建て。ダメじゃん(/_\;)

ま、マンションはここだけじゃないし、他を見ればもっといい部屋はあるだろう。
値段はともかく(/_\;)

2008
4