2008-05-30

円安進行、US上げってことで日経爆上げ(/_\;)
しかし、なぜか三井不動産は爆下げ。まさかこんなに下がらんと思って早めに利確してしまった。
ちょっともったいなかった。まあ、そんなこと言ってたらキリがないが。+11万
そして、第一船はこの地合いにも関わらず。下げ(>_<)
ありえね~~~
本格的にここヤバイのか!?
あまりに弱いので後場は上げるかと思ってナンピンしたらさらに下げた。最悪(>_<)
そして、三井不動産を利確した資金で、三井不動産をドテンしようかどうか迷って結局爆上げしていたソニーを空売り!
しかし、これが失敗!!
結局ソニーはさらに上げ(>_<)
しかも三井不動産の方も上げたので、差し引き相当な損失(>_<)
ま、さすがに日経がここのところ上げすぎなので、来週は一気に下がる場面があるかと思ってホールド。
第一船はそろそろ損切りすべきなのか。。。

どうもでいいが、仕事が超忙しいんですけど!!
某Aプロジェクトが一段落したと思いきや、某Kプロジェクトは全然進まんうちに納期は近づいてきたし、某Yプロジェクトは巨大であることが判明してきたし、その上今日急遽入ってきた某Mプロジェクトは7/1開始(/_\;)
このうち1つだけならまだしも。。。。

2008
4