小川軒

2013-10-06

今日はどうも起きれなくて、結局出かける直前まで寝まくり(/_\*)
ということで、朝昼抜きで外出して運動したので、帰る頃にはものすごい勢いで空腹に(◞‸◟)
こういう時じゃないと行かない、、、、と思っていた、すぐ近くのラーメン屋に行ったのだが、まさかの閉店( ̄□ ̄;)!!
この店閉まるの早すぎだろ。。。。(-_-#

いつもの道だとロクな店がないので、久々に16号ではない方の道をチョイスして、帰宅。
もちろん、良さげな店があればすぐさま寄り道する気万端(^_^;
しかし、意外と適当な店が無く、結局246に合流してしまう、、、、、と思ったところで、以前は見かけなかったラーメン屋を発見!!

小川軒

詳細は小川軒だが、なかなか美味しい店だったので、今後も寄り道しちゃうかも(^_^;

2013
9