LINEバブル:3,614,254

2013-10-12

達成~( ̄ー ̄)



何やら、文字が書かれたバブルが出現するようになり、そのバブルを消すと文字をゲットできるみたい。
そうやってゲットした文字を集めて、決まった文字列を作るとボーナスステージ!
という感じのシステムが導入された(^_^;
これがなかなか一発逆転な要素をはらんでいておもしろいかも。
そして、このシステムが導入されて、一気にスコアがアップw
今までノーアイテムでせいぜい 200 万点だったのが、一気に 300 万点オーバーだもんねwww
今までやっていた意味ないじゃん!という感じ(^_^;

これでフルアイテムならどれくらいまでいけるのか、、、、と興味が出てきたが、とりあえずはペットを全てゲットする方を重視したいので我慢!
ま、ペットは一番下のレベルのヤツしか揃えられないと思うけどね~(^_^;

2013
9