マンション購入その8

2008-05-28

昨日の帰り際、ちょうどよかったので三菱東京UFJのATMで50万ほど出金。
そして、その後新生銀行に入金、、、しようと思ったらカード忘れた。最悪(/_\;)
しかたないのでそのまま50万持って帰宅。
なんでこんな大金持ち歩かなければならないんだ。。。。
手数料ケチらず、素直にネットでバーン!と入金すべきだったか。
その上、今朝新生銀行のパワー預金を普通預金に払い戻そうとしたらネットじゃ払い戻せないし(-_-#
ま、設定してなかったオレが悪いんだろうけど。
さらに、車検証のコピーと収入印紙も必要。
ってことで、今日は車の中あさって車検証を取り出しつつ、収入印紙を郵便局で入手し、後新生銀行に行って無事50万を入金し、窓口で普通預金に払い戻した。
忙しいっちゅーの!
しかもこういう時に限って仕事が超忙しくなってきたし。かなりピンチ。
というか、先週決めてなかったら今週はもう検討する気力なんてなかったな(/_\;)
ま、とにもかくにもあとは手付金を売り主に振り込むだけ!
やっとここまでこぎつけた。。。。

2008
4