パズドラ:魔法石超絶値上げw

2013-10-18

Apple が円安のため、Appleストアのアプリを値上げするらしい。
今までの最低価格が $0.99 = 85 円だったを 100 円にするとのこと。
今のところまったく有料アプリを使っていないので、オレには関係ないな~という以上の感想は無かったのだが、このあおりを受けて、パズドラの魔法石が超絶値上げw
1個85円だったのが、一気に100円にwww
要するに、魔法石ってアプリ扱いなのね(^_^;

ま、これは Apple の仕業なのでガンホーとしては致し方ないかと思うのだが、課金ユーザーとしては悲鳴を上げるよね。
85 円が一気に 100 円とはねぇ。
万円単位で使っていたユーザーからすれば、今まで \85,000 で済んでいた魔法石が \100,000 になるわけだからな(笑)

オレも勉強のために?魔法石を買ってみようと思っていたのだが、早々に買っておけば良かったとちょっと後悔(^_^;
ま~オレの場合には、ホントに 15 円程度しか変わらないけどwww


2013
9