新年会その5

2013-02-02

本日は新年会ということで、こういう機会でも無いところまでGO!
近くの薬局で新へパリーゼなるものを発見したのだが、なんと \420 もする( ̄□ ̄;)!!
こんなに高級なものは飲んでられないので、結局コンビニでいつものヘパリーゼを購入(^_^;
これとさっきのヤツってどう違うのだろう??

会場は、千年葡萄家というお店だったのだが、なかなかお得なコースだった( ̄ー ̄)
しかし、どうやらあり得ないくらいの量のボトルを空けたらしく、結局お支払いは1万円コースに(/_\*)

そして、本日はバッチリと終電タイマーを仕掛けておいたので余裕を持って帰宅、、、、のはずだったのだが、一番乗りしてしまったこともあって非常に出づらい席に(◞‸◟)
これが敗因だったようで、結局帰れず。。。。

2013
1