能登山別館

2013-10-21

なぜだか急に渦に行きたくなった。
微妙に行きづらいこともあって、もう何年も行ってないのになんでだろう。。。

ということで、行ってみたのだが、まさかの満席( ̄□ ̄;)!!
しかも、どれだけ待つか分からん、、、とのことなので、ご縁がなかったということで退散(◞‸◟)
しかし、完全にラーメンモードになってしまっていたので、近くにラーメン屋は無いか、、、、と考えてみると、そういえば、以前よりずっと行こう行こうと思っていた能登山別館を思いついた。
まさに今しかない!というタイミングですな。

しかし、行ってみてビックリ!!
以前の能登山の面影はまったく無いに等しく、ご飯は食べ放題、餃子も食べ放題みたいなことをやってるし。
そういえば、以前は「塩」という看板だったのに今は「麺」になってたな。
「塩」の時に行っておきたかったな~

詳細は、能登山別館にて。

2013
9