新年会その4

2013-01-26

はし田屋で新年会。
こちらの店は目黒川の桜がよく見える店、、、ということで聞いたことがあったのだが、料理もすごく美味しいのね(^_^;
詳細ははし田屋を参照として、とにかく出てくる料理がすごかった。
特に、あの水炊きの出汁はすごすぎる。。。
是非また行きたい店ですな!

当然の如く2次会へ。
2次会はこちら。



と思いきや、まさかの満席( ̄□ ̄;)!!
恐るべし中目黒。

仕方がないので、、、と言って行った店は名前失念(/_\*)
魚系がウリっぽい店だった。

出てきたお通しはこちら。


なかなかショボイまぐろでしたが、まあお通しだからね(^_^;
と思いきや、隣の人のお通しはこちら。


全然違うじゃないかあああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
しかし、中目黒をよく知る御仁によると、これが中目黒クオリティだそうで。

1次会でかなりいろいろ食べたこともあり、こちらでは軽くつまむ程度を注文。





適当に入ったわりにはまずまずの店でしたな( ̄ー ̄)
話の方は大盛り上がりで、まさかのバサロ泳法をされていたことまで発覚( ̄□ ̄;)!!
しかし、それは犯罪に近いような。。。。(^_^;

2013
0