KISSYO Wine Garden

2013-10-27

去年に引き続き参加!
なぜか1時間前に最寄り駅に集合したので、現地には1時間弱前に到着。
いくらなんでも早すぎるだろ、、、と思いきや、これが大正解!
もちろんまだまだ場内は閑散とした感じだったのだが、いつもはまったくゲットできないテーブルをゲットし、そこで歓談開始w
終いにはビールで乾杯してフライングwww
なんてことをしていたら、どうやら受付が出来るらしい、、、ということで、フライング受付。
無事受け付けも終了し、あとはテーブルで待つだけw
みなさん、いろいろおつまみを持ってきて豪華な感じだし、これは快適www
こんなのありなの???

ということで、今回は万全の体制が整った状態で開始!!



さて、最初はもちろんお高い限定ワインからいただいたわけですが、、、、結局一番おいしかったのは、泡的な白ワインだったかな~
みなさんおすすめの赤ワインも美味しかったけど、やはり泡的なものが美味しいね。
変わったところでは、生とろヨーグルトリキュールなんてものもあったのだが、これがまた美味しかった!

最初は閑散としていた会場も、だんだん人が増えてきて、結局こんな感じ。



それでも春よりは空いていたので、ちょうど良い混み具合だったかも。

ということで、結局2時間丸々飲み続け、、、ちょっと飲み過ぎましたな。
それでも、おきまりの2次会へ。
もちろん、会場はこちら。[[北京@綱島]]

いつも通りオーダーはセミプロ?におまかせして、ちょうどいい感じの量を食べたw
帰りは、、、なぜかまかれた??ような気もするが、無事に帰宅~
これだけ飲んで、これだけ早く帰宅するのは違和感がありますなw

2013
9