ポンパレ

2013-01-22

今日は某所に行ったのだが、その後急遽山頭火@新百合ヶ丘に行くことに。
新百合ヶ丘に行くのなんて初めて(^_^;
なにやら、ポンパレというサイトで山頭火の激安クーポンをゲットしたらしく、それが期限切れになるから、、、みたいな理由らしい。
恥ずかしながらポンパレを知らなかったのだが、いわゆるグルーポンみたいなサイトで、期間限定クーポンを購入出来るサイトの模様。
ちょっとチラ見してみたけど、確かにいろいろありますな~
しかし、情報がありすぎて、ちょっとオレ的にはチェックする気になれん。。。。
もうちょっと精査されてればかなり有用なサイトなのだが。。。。

ちなみに、ここの山頭火はテーブル席もあって、なにげに快適だった(^_^;
写真は撮ったのだが、ブレブレで使い物にならないので却下(/_\*)

2013
0