Wi-Fiルータ

2012-12-21

某所のWi-Fiルータの調子が悪い、、、、とのことで、急遽某所へ(◞‸◟)
いっそのこと、この Wi-Fi ルータを買い換えてみればいいと思うのだが、うちの会社もそれしきの出費を拒むとはホント、ケチくさい。。。
だいたい、こうやって事あるごとに出張する方がよっぽど不経済だと思うんだけどね。
社員の稼働はタダだと思ってるんだろうな~おそらく。
こうやって余計な作業をしていることで、どれだけの作業をする時間が削がれていることか。

ま、一社員としては、とりあえず言われたことを粛々とやればいいので、普通に対応。
結局のところ、Wi-Fi はまだ相性的なものもあったりして、枯れているとは言い難い技術であることもあり、原因は完全には判明できず(/_\*)
非生産的な作業が重なるので、バシッと終わらせたいところだったが。。。。
残念。

帰宅後は、かなり遅くなってしまったが、ご厚意でいただいたケーキをいただきました(^_^;
せっかくの素晴らしいケーキが、帰りの満員電車で少し崩れてしまったのが残念(/_\*)




2012
11