Mac Book Air 購入!!

2012-12-12

職業柄ノートPCが欲しかったのでここのところいろいろ物色していたのだが、、、、要件を積み上げてみると、けっこうな価格になることが判明(◞‸◟)
少なくとも店頭では10万弱くらいは普通にかかってしまう模様。。。
ネットであれば、タイミングが良ければ4万円くらいで買えたりもするのだが、それでも最低限の要件を満たしているという程度で、かなりの妥協が入る始末。
結局、自分の要件を見つめ直してみると、一番しっくりくるのが Mac Book Airだったり。
当初は高すぎるので論外!!と思っていたのだが、なんだかんだで10万円くらいなので、ある程度要件を満たす Windows系PCを買うのと、実はあまり変わらなかったり。
もちろんスペック的にはかなりの割高感があるのは否めないが(◞‸◟)

ということで、一躍候補となった Mac Book Air だったのだが、なんと!!
先日の某忘年会でご本人から聞いたところによると、某P氏は最近 Mac Book Air を売ってしまったというではないか!!
まじかあああああああああああああああああああああああ( ̄□ ̄;)!!
言ってくれればオレが買ったのに!!
もうガックシですな(◞‸◟)

結局、その後も吟味した結果、適当なものが無かったので、普通に定価近くで Mac Book Air をご購入~( ̄ー ̄)



しかし、Apple はホント殿様商売ですな!
まったく値切れん(-_-#
故あって2台同時に買うことになったのだが、2台同時購入でも1円たりともまけてくれん(◞‸◟)
しかも、20万円近くの購入額にも関わらず、送料もしっかり取られたし(-_-#
ホント、ちょっとあり得ん(-_-#

この Mac Book Air が大いなる投資になるか、単なる高価なおもちゃになるかは来年の気分次第!?
楽しみですな( ̄ー ̄)

2012
11